忍者ブログ
歴史とは有り難いものです。忘れられている日本の歴史をもう一度考えてみましょう。

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

asuka1 様

▼飛鳥
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/rss/2582.xml
▽「先生と僕」坂木司(著) (2008/05/16 17:07:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2582&link=http%3A%2F%2Fblog.livedoor.jp%2Fomine_chemistry%2Farchives%2F51140006.html
大学生になった少し怖がり屋の僕は、ひょんなことからミステリー研究会に入る。同時に家庭教師のアルバイトを始めるが、その教え子は大のミステリー好きだった。身の回りで起きるちょっとした事件を二人で解決していくライトミステリー。
小さな探偵が活躍するライ...

▽■さかなや 富ちゃん 六本木店(とみちゃん):[魚介料理]六本木 (2008/05/16 16:52:38)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2582&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Flev%2Fentry-10097313784.html
さかなや 富ちゃん(とみちゃん)六本木店
in 六本木
お題:
『近所に、こんなにも本格鮮魚料理店が・・・』
来店日:
5月15日(木)
お勧め:
六本木ヒルズ、テレ朝の真ん前の魚料理店。
カウンターと座敷個室からなる店内は、
いけすに囲まれ、数々の魚料理が提供される。
ネット上では、サンマの土鍋炊き込みご飯が
有名らしい。
↓アナタ様の応援が僕のモチベーションです
今日の こだわり社長は、何位なのか?→人気社長ランキング
実は、僕の家から徒歩20秒圏内。実は、初めて入店・・・
カウンターの周りにはいけす。緊張感漂うカウンターは居酒屋のノリじゃない
いけすには、高級食材ばかり・・・ こんな大量のスッポンは初めて
僕は
群馬の田舎モノ。
群馬は海なし県。
ないモノねだり
だろうか、
僕は海産物が大好きだ。
上京するときに
言われた言葉がある。
『東京は、世界一美味しいモノが集まる都市。』
確かに、
僕のつたない海外渡航でも、
なんだかんだ言っても、
Tokyo is No1!!
でも、
初めての東京を堪能した時代は、
大学生。
風呂なし共同トイレの僕には、
居酒屋すら行けなかった。
ムリして引っ越した先では、
仕送りの大半が家賃に消えていた。
2回目の東京は、
サラリーマンを辞めた後。
人生で一番お金がなかった。
外食すらムリだった。
東京って、
美食の街って感じたのは、
ごく最近。
すでに、32歳。
でも、その分感動は大きいって思っている。
今日のお店は、
人の紹介。
魚好きな僕に教えてくれた人がいた。
『鮮魚系で、私が一番好きなお店は、さかなや 富ちゃん。』
ん?ん???
どこかで聞いたことある名前。。。
そりゃ、
そうだ。
僕の住んでいるマンションの隣!!
近すぎて行ってなかった・・・
そんなご近所の
さかなや 富ちゃん(とみちゃん)六本木店
に初めて入店してみた。
店内の広さには驚いた。
まさか、
自分が数百回も
歩いている道路沿い。
近すぎて、行かないお店ってありますよね?
まさに、
この店がそうでした。
数々の魚介メニュー

高級食材メニュー
の数々。
居酒屋だと思っていたのに・・・
結構、
料金高めの設定。
でも、
注文したくなるようなメニューばかり。
お通しから、クオリティーが違う。。。 今日のお通しはアン肝
今日の〆は鯛の土鍋炊き込みご飯。
鯛のカマ部分が贅沢に使用されている
炊き込みご飯の味付けと鯛のバランスが絶妙!
次回は、
ネットで口コミされていた
サンマの炊き込み土鍋ご飯に挑戦だ
最後まで、読んでいただきありがとうございます!
今日もこだわり社長の応援ありがとうございます!→人気社長ランキング
← 応援のワンクリックを宜しくお願いします!
【さかなや 富ちゃん 六本木店(とみちゃん) データ】
さかなや 富ちゃん 六本木店(とみちゃん)
ジャンル 居酒屋、魚介料理・海鮮料理
TEL 03-3405-0659
住所 東京都港区六本木6-8-28 宮崎ビル 1F
営業時間
[月~金] 11:30~14:30 17:30~翌5:00
[土・祝] 17:30~翌5:00
定休日 日曜日
こだわり社長のお薦めレストラン
過去アクセス数Best5!!
感動モノ!!お勧めのレストラン一覧
当社運営おもしろBlog一覧
社員個人Blog一覧
----> Blogに書けない裏話・・・夢とか。成功とか。幸せとか。
こだわり社長より愛を込めて・・・

▽突然、男がドアを開けてきました (2008/05/16 15:01:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2582&link=http%3A%2F%2Fkawashima.livedoor.biz%2Farchives%2F51003357.html
先日いつもどおり、オフィスでメルマガを書いていたら
突然ピンポーンとチャイムが鳴りました。
そして、チャイムが鳴った直後に
トントントンとノックする音。
クロネコヤマトさん、佐川さん、郵便局と
様子が違ったので、誰かなと思い、作業を中断。
そして...

▽かわいい犬の写真 (2008/05/16 14:48:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2582&link=http%3A%2F%2Fkawashima.livedoor.biz%2Farchives%2F51003346.html
かわいい犬がいました。
ぐちゃぐちゃでモップのようです。
↓私も犬だいすき!という場合には、クリックしていただけると嬉しいです。
⇒ 今何位? <社長ブログランキング>

------------


■本メールは「MAILPIA」が送信しました。
 このメールの送信元アドレスは、送信専用です。
 ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。
【MAILPIAトップページ】
  http://www.mailpia.jp/personal/

PR
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

スポンサードリンク

テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
ランキング
  • seo
今日の一言
カテゴリー
ブログ内検索
竜馬伝

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加 Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加 newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考