忍者ブログ
歴史とは有り難いものです。忘れられている日本の歴史をもう一度考えてみましょう。

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

asuka1 様

▼飛鳥
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/rss/2582.xml
▽ゴーヤに災難! (2008/05/14 18:15:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2582&link=http%3A%2F%2Fblog.livedoor.jp%2Fomine_chemistry%2Farchives%2F51138720.html
順調にスタートを切ったかのような「ゴーヤの栽培」でしたが、途中で急激に寒い日が続いたので、「発芽は無理かな?」と思ったりしていました。
そんな中、昨日、予想を超えた災難がゴーヤに降り注ぎました!
ん?ゴーヤの種が
地表に出てる!?
そう...

▽■桐のかほり 咲楽:[旅館]~伊豆今井浜海岸 (2008/05/14 17:03:11)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2582&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Flev%2Fentry-10096732272.html
桐のかほり 咲楽
in 伊豆今井浜海岸
お題:
『4部屋しかない旅館。』
宿泊日:
5月10日(土)
お勧め:
日本古来の和の風情と洋の機能美を兼ね備えた
“和モダン”の宿。
部屋数は、たった4部屋。
全客室に海一望の露天風呂付。
↓アナタ様の応援が僕のモチベーションです
今日の こだわり社長は、何位なのか?→人気社長ランキング
今井浜海岸を見下ろす高台にある全部屋露天風呂付き旅館
海を見下ろしながらの露天風呂は格別!
とある、
成功者に聞いたことがある。
新しい提案

画期的なアイデア
って、
アタマがリラックスしている瞬間に
降りてくる。
それを聞いてから、
僕は
休憩時間を
大事にするようにしている。
会議には休憩時間を取り入れ、
セミナー中の休憩は絶対に外に出る。
そして、
そうしている自分に
アイデアが降り注いでくる
って、
自分に言いきかしている。
そして、
そのことを聞いてから
以前から好きだった
温泉旅行が
さらに好きになった。
今回の旅行も、
リラックスから新しいアイデアを産むのが目的。
最高の自己投資。
っていうと、
GW出歩かなかった
僕らでも
ちょっとした贅沢くらい
許してもらえそう。    って、誰にだよ。。。
今回の旅行も
例によって、
本と雑誌の数々。
そして、メモ帳。
湯船につかって、
目を向けると、
眼下には広々とした海。
今回の
自己投資先は、
桐のかほり 咲楽。
全部屋、海が一望できる露天風呂付き。
なんと、
この旅館、部屋数4つしかない。
これだけでも、
すごく、
お客様として大事にしてもらえそう。。。
"私たちが、泊まりたいと思う旅館の形を追求した"
そう、女将さんは言っていた。
確かに、
アメニティーや細かい気遣いが
半端なくすごい!
心遣いがてんこ盛り。
このサービスが
1晩でたった4組しか味わえないのは
もったいないが、
逆に言えば、
4組限定だからこそ出来ることかもしれない。
お金儲けに走らないからこそ、できるサービス。
勉強させてもらえました!
そして、
この旅館のすごいところは、
サービスだけじゃない。
料理もすごい。
品数が多く、一品一品が作り込まれている。
前菜は春をかんじさせる品々
酢の物
吸い物は魚のダシが非常にうまく表現されている
これが、茶碗蒸し。こういう出され方って初めてかも
伊豆牛のステーキは非常にやわらかい
てんこ盛りの舟盛りには、伊豆の取り立て魚介類の数々
〆のご飯が金目鯛に良くあう!!味噌の風味が染み渡る
サラリーマンの頃の僕は、
仕事とプライベートは極端に分けていた。
そして、
仕事から逃げ、
遊びばかりに没頭していた。
今の僕は、
365日仕事とも言えるし、
365日遊びとも言える。
経営者という仕事は、僕の天職だ。
↓アナタ様の応援が僕のモチベーションです
こだわり社長は全国社長ランキングに参加しております。
応援ありがとうございます!!
【桐のかほり 咲楽 データ】
桐のかほり 咲楽
〒413-0503 静岡県賀茂郡河津町見高182-1
電話:0558-32-3001
http://www.mailpia.jp/r/www.kawazu-sakura.com
アクセス
伊豆急今井浜海岸駅下車、徒歩1分。
厚木IC~約100km。沼津IC~約60km
こだわり社長のお薦めレストラン
過去アクセス数Best5!!
感動モノ!!お勧めのレストラン一覧
当社運営おもしろBlog一覧
社員個人Blog一覧
----> Blogに書けない裏話・・・夢とか。成功とか。幸せとか。
こだわり社長より愛を込めて・・・

▽ラプラーヤ 渋谷の極上?ランチ (2008/05/14 14:14:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2582&link=http%3A%2F%2Fkawashima.livedoor.biz%2Farchives%2F51001448.html
最近、渋谷で打ち合わせの時に
よく使う、ラプラーヤにまた行ってきました。
この店は、1370円にして、
かなり美味しくてボリュームもある
スープパエリアを食べる事ができます。
しかも、
サラダ、スープ、パン、デザート、コーヒーまでついているので
お...

▽お金の浪費癖を止める方法 (2008/05/14 11:30:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2582&link=http%3A%2F%2Fkawashima.livedoor.biz%2Farchives%2F51001365.html
先ほど↓のような質問メールを貰いました。
「お金の浪費癖が昔からあり困ってます。
何か金銭に観するいい本を知っていれば
教えて欲しいのですがよろしいでしょうか?」
そこで、ちょっと考えたのですが、
いい本が思い浮かびませんでした。
私は、お...

------------


■本メールは「MAILPIA」が送信しました。
 このメールの送信元アドレスは、送信専用です。
 ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。
【MAILPIAトップページ】
  http://www.mailpia.jp/personal/

PR
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

スポンサードリンク

テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
ランキング
  • seo
今日の一言
カテゴリー
ブログ内検索
竜馬伝

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加 Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加 newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考